ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-絶望編 第5話「終わりの始まり」


絶望の出現回



前回での雪染先生の予備学科異動中に
本科の生徒がピンチになると思ったが

一切そんなことはなかったぜ!



…ということで

予備学科勤務の半年が
まさかの冒頭数秒で端折られ

あっという間に本科に帰って来ました
^^;


そして半年の間に
貴重なロリ属性だった西園寺日寄子が、巨乳属性に転向…だと…

もう巨乳キャラは十分やろが!ヽ(`ω´*)ノ



しかし
先生の帰還に喜び溢れる
楽し気な空気の中

ついにあの
絶望の根源となる姉妹


江ノ島盾子と、姉の戦刃むくろが
希望ケ峰学園の新入生として入学…



もう登場して早々から
思考・行動がやば過ぎますね

殺し殺される状況を、心から楽しんでるようで…((((;´・ω・`)))


もう不安しか…

ってまぁ
結果は分かってるのだけど

てか、姉のむくろも「盾子に殺されるのは本望」みたいに考える性格だったのね^^;

そう考えると
1でのあれは本人も納得の結果…と言えるのか




そして、一方の本科では
何やら1つの真実が明らかに

それは
あのポッチャリ系アニメーターの御手洗亮太が
実は「詐欺師がなりすました偽物の御手洗」だった
という事実


絶望編と未来編の間で
御手洗の外見にライザップ効果があって

何が起きたのだろうかと気にはなっていたが

なりすましの別人だったのか


じゃあこの時点で引きこもってた本物の御手洗が
どういう経緯で未来編での活動に入ったのかってのが気になるとこだな


テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード