クロムクロ 第19話「鬼が誘う宴」


前回、全裸で攫われちゃった由希奈

元々彼女を狙う計画だったのか
それとも、ムエッタと誤解して回収したのか、どっちだろうかと予想してたけど

どうも後者だったようで^^;


…とは言え

遺伝子データがムエッタと一致する

という事実があって
外見だけの判断じゃなかったらしいが…

おや?これはマジでクローン説ある?

本当に遺伝子的なもので顔が似てしまっただけの、ただの先祖・子孫なのかな?

でも雪姫が「一族へ向けて」クロムクロにメッセージを残してたってことは
やっぱ普通に家系的な血縁者って意味になるのか


まぁ何にせよ
青馬は、由希奈を救うため

彼女と同じDNAを持ち
クロムクロ操者の資格があるムエッタに
エフィドルグ拠点までの同行を懇願し

共に宇宙へと向かうことになったのでした
、と



で…
まぁそれはそれとして
攫われてた由希奈の方なんだけどもさぁ

もう、服(らしきもの)を独自に調達してるやーーーーーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。

全裸姿のシーン全然ないやぁああーーーーん(つД`)ノ

まぁ服の破れ具合に
また別の趣が無いとは言えないけども
(ぉ

でも、ちょっとガッカリ


テーマ : クロムクロ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロムクロ「第十九話 鬼が誘う宴」

クロムクロ「第十九話 鬼が誘う宴」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード