ものの歩 4巻購入 まさかの乳首券発動


本誌での連載が
打ち切り気味に終了してしまい

コミック5巻での完結が分かっている今作ではありますが

その分
コミック版への加筆(主にサービス要素)に
力を入れてる節が見られ

この4巻でも
軽い小話が4つほど番外編として用意されてたんですけど


その(ほぼ)全てが、みなとさんのエロネタという(笑

そして驚いたことに
その内の1つでは、みなとさんの全裸姿を…

…どころか

まさかの「乳首券の発行」までしてしまいました(/∀\*)

所謂「お色気漫画」なら
コミック版での乳首追加とかよくあるけど

仮にも将棋の漫画で、こっちに力を入れるとは(笑

いや嬉しいんですけどね

この調子で、最終5巻にも
色々とサービスが詰め込まれてると良いなぁ~

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード