クロムクロ 第18話「湯煙に消える」


息抜き回



軍属に入って得た初任給にて
温泉旅行へ行くことになった由希奈達

こう言っちゃなんだが
とてもストーリー後半とは思えん緩さだな(笑

もう2クールも半ばやで^^;

一般的なロボアニの流れでいえば
激戦に次ぐ激戦で、ボロボロになってても不思議じゃない筈だが

プライベートで出かけられる余裕すらあるという


…ていうか

終盤になって入浴回持ってくるとか
アニメ版の「マブラブオルタT・E」思い出しちゃったよ



ともあれ
友人たちの待つ風呂場へ向かうはずだった
由希奈と青馬でしたが

その道中で迷った結果
他のみんなとは違う温泉に辿り着いてしまい

偶然にも、そこで傷を癒していたムエッタと遭遇

…が、そんな彼女に
気を取られていたのも束の間

突然現れた鬼ロボにより
由希奈が全裸のまま攫われてしまったのでした、と

これはエロ同人展開ですわ(ぇ


連れ去ったのは
ムエッタと見間違ってしまったからか
最初から由希奈が狙いだったのか、どっちでしょうね



いやーしかし
この状態での引きということは
次回の由希奈は、全裸(+タオル無し)スタートってことだな

こりゃ楽しみだぜ…フヒヒ(変態

テーマ : クロムクロ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロムクロ「第十八話 湯煙に消える」

クロムクロ「第十八話 湯煙に消える」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード