ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-未来編 第4話「Who is a liar」


前回、宗方に襲われ拉致られてた誠

どうやら宗方の狙いは
誠を餌に襲撃者と思われる人物を誘い出し、丸ごと始末すること
だったようですね


襲撃者は、自分の好きなタイミングで
殺人を止められるので

適当な人を殺して
そこで事件を止めてしまえば
その人が襲撃者だったと誤解させることができ


その後本人はまんまと生存し
苗木誠という希望を隠れ蓑にして
未来組織側の人間として絶望を広められる


故に確実な処分が必要、と


まぁそうですね


しかし襲撃者は元より
その絶望に利用される存在だからと
誠をも消そうとする宗方に、天願さんが喝を入れに登場


そこから何か
バトルアニメに変わって
激しい肉弾戦が見所になりました(ぇ


やっぱ強い爺ちゃんキャラはカッコいいな
会長職って辺りが、ハンター×2のネテロっぽいし

天願さんは、格闘ゲームに出ても不思議じゃない

ただ
敗北しちゃうのも
爺キャラの宿命なのか…
(ぉ



にしても
モノミ操作してた月光ヶ原さんですが

なんとアンドロイド(?)だったようですね

つまり、モノミを操作する、その月光ヶ原さんを操作していた、謎の女性がいたという(ややこしい

しかし
遠隔操作(本人不参加)なら
NG死亡とは無縁の立場
ってことだよな

味方サイドだった分
現状一番怪しい立場になったが、逆に怪しすぎて疑うべきなのかどうか


テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation「第4話 CHAPTER 02 週刊少年ゼツボウマガジン(非)日常編」

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation「第4話 CHAPTER 02 週刊少年ゼツボウマガジン(非)日常編」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード