クロムクロ 第17話「雲中に鬼が舞う」




ミラーサの裏切りでムエッタが消息不明となり
雪姫の安否を気にする青馬は、この事実に焦りを隠せず

ホント、恋愛的な目線でいうと
本人の意志はともかく、ムエッタの1人勝ち状態なんだが

これどういう決着に向かうんでしょうねぇ



しかし、そんな中
地上に降りたムエッタとミラーサを回収するため

また新たなエフィドルグ・ヨルバが襲来


どうもこの人は
死姦が趣味というヤバい性癖持ってるらしく

ムエッタの死を聞いて、わざわざ遺体探しを始めちゃうというね…((´・ω・`;))


もうちょっと
騎士らしい騎士はおらんのか



ともあれ
これに対抗するべく立ち向かった青馬ではありましたが

相手は空中戦を得意とするジオフレームで、空を飛べないクロムクロでは苦戦する羽目に…


…が、そんなところへ突然

あの鬼面の男(多分)から、翼の新武装を託され

なんとクロムクロは
空を駆ける飛行ユニットをゲット!!


今現在スパロボやってるから
武装追加のパワーアップイベントを想像しちゃうな(笑

スパロボ参戦したら、どうなるだろうとかさ


まぁともかく
空を飛べるようになったことで
一気に形成は逆転し、見事ヨルバを退けることに成功したのでした、と


その後すぐ、飛行ユニットは没収されちゃったけども



テーマ : クロムクロ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロムクロ「第十七話 雲中に鬼が舞う」

クロムクロ「第十七話 雲中に鬼が舞う」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード