ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-未来編 第3話「Cruel violence and hollow words」



くっそぉおおおおおおお!!

葵ちゃんが死んでもうたぁあああああああああ、前作の生存キャラをなんでやぁあああ



と、思わせてからの~


ということで
前回の葵殺害は、まさかの玩具ナイフ&ケチャップによる
死亡フェイクでしたぁ


(゚д゚)


ただその代わりに
同じく誠の側に付いていた
牛仮面のグレート・ゴズさんがガチ死亡

うーん…、なんでわざわざフェイク入れたんですかね?

最初からゴズさん狙いなら
葵を刺したように見せかけた意図は?

捏造死体を用意するのが
NG行動ルールの一環だったのか?

それとも
死んだと見せかけることで
襲撃者を騙すために仲間内の誰かがやった?


分からんですね

まぁなんにせよ
葵ちゃんが生きてたので良し!

巨乳おっぱいは、野郎の命より重し!(外道


しかしこれで

OP映像=死亡予知

とも安直に言えないわけなのか
まだ安心はできんが、全滅は免れそう?


まぁそれはそれとして
ちょこちょこ絶望編サイドの話が出てましたね

絶望の始まりが、やはり江ノ島盾子にあるらしいことやら

誠が、絶望に落ちた学生たちのために
人格の修正を目指してたこと
やら


が、しかし

あくまでもそうした「希望」という理想を語る誠に
いよいよ痺れを切らした宗方さんが

自ら剣を手に、苗木誠という甘えを消すため出陣

さて「廊下を走れぬ」NG行動制限がある中
これを誠はどう切り抜けるのか?


ってなとこで次回へ続く


テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation「第3話 CHAPTER 01 イキキル 非日常編」

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation「第3話 CHAPTER 01 イキキル 非日常編」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード