ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-絶望編 第2話「したごころを君に」


未来編が
死者続出でヤバいことになってる一方

こっちは相変わらずの
コメディ…もとい、パロディやら媚薬の淫乱エロ祭りやら

なんかもう色々とカオス状態^^;


ゴ○さんネタには吹いた(笑


つーわけで
ちょいちょいシリアス面はあるけど
ここまでは、ひたすらネタに走ってる感じですね


まぁしかし
その明るさが、逆に怖いというか

賑やかな学園風景を見せられれば見せられるほど

誰が(何が)それを壊すのかってのが
気になるっていうか

絶望が生み出されるきっかけを追うわけだから
青春ギャグドラマのまま終わるはずがないですからねぇ

なんで、今まさに幸せ絶頂風の七海ちゃん辺りに、ちょっと不安を感じてる今日この頃

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード