ダンガンロンパ3-The End of 希望ケ峰学園-絶望編 第1話「ただいま希望ヶ峰学園」



夏の新作アニメ追加分

未来編に続いて、再びダンガン3


自分はてっきり
2クールを未来と絶望で分割放送するのかと思ってたが

同時進行だったのね


どうも、こっちの方は
物語の根幹である「絶望」について知っていく
過去・追憶編になるみたい

1部の登場キャラは未来編にも出てますな



…ってか

未来編の1話感想で
雪染ちさってお姉さんキャラが最初の犠牲者になって

盾子の一件もあるし、実はフェイクの可能性も…

なんて冗談交じりに言ったんだが

まさにその雪染さんが
冒頭から自分の死の場面を観察してるというね

こりゃ一体どういうことなのか…(´・ω・)


ただの演出?それともクローン?


よく分からないけど


とりあえず
物語は過去にさかのぼり

生前(?)の雪染ちさが
問題児の多い、希望ヶ峰学園の新任教師を務めるとこから



いやーなんつーか
絶望編には可愛い子が多いな!(ぉ

ロリ・巨乳・ドジッ子・王女様・地味子…等々

属性が豊富に用意されております


中でも巨乳ドジッ子の密柑ちゃん
完全にエロサービス要員で、まさに眼福ものである(〃▽〃)


まぁ裏の顔は分からんけど…(ぇ


しかし、この初回では
和気あいあいとした和やかムード+コメディのノリ

まだ事件の匂いは感じず


これがどう絶望へと変貌してしまうのか…

先を思うと不安ですな

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード