クロムクロ 第15話「追分の果て」



ソフィー回



冒頭からソフィーちゃんのシャワーシーン来たぜぇ!

でも短いぜぇ…orz

もっと長く映してくれても良いんだよ?(ぉ



ともあれ
前回の文化祭エフィドルグ襲撃騒動から
日本に危機を感じて、海外へと離れる生徒が続出する中


それと同じくソフィーも
フランスの両親から、帰国を言い渡されて悩むことに…



しかしそんな時
青葉が口にした何気ない(微妙に見当違いな)発言
いい方向に受け取ったソフィーは

自分の意思で、どうしたいか決めることが大事なんだ!

と、前向きに考えるようになりましたとさ、と^^;



いやはや

1クール目のソフィーは
まだ第2ヒロインらしいことをしてなかったけど

ここに来て青馬への惚れフラグが立って
ヒロインっぽさが増してきましたね

まぁ、もうちょっとフラグが立つ過程が欲しかった気もするけど

青馬とソフィーの絡み
ここまでそんな多くない印象だったし


テーマ : クロムクロ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロムクロ「第十五話 追分の果て」

クロムクロ「第十五話 追分の果て」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード