クロムクロ 第14話「祭に踊る羅刹」



2クール目に突入ってことでOP・EDが変更

2期OPもGLAY再登用か



ともあれ
前回、雪姫の顔をしたエフィドルグ・ムエッタに襲われ
負傷してしまった青馬でしたが


とりあえずその場は
なぜか出てきた「鬼男」の援護やら

やたら医療知識に詳しかった、武隈先生のおかげで難を脱することに


何か先生にも秘密あり気?


つーか
人の生死をまるで意識してなさそうな
カメラ男の純大も大概だが


なんか学校自体に裏がありそうに思えてきた^^;




てか何気に
ソフィーの執事してる
セバスチャンさんも凄いよね

まさに動けるデブ(?)というか

普通こういう戦闘に横槍入れるサブキャラとかって
速攻ぶっ飛ばされて一蹴されたりするけど

この人は、しっかり拮抗した戦闘を見せて、全然噛ませ扱いにされてないというね

地味にイケデブである(ぉ

陰ながら強いキャラって割と好きです






うーん、それにしても

自分はてっきり
雪姫時代を飛んだ or 転生した由希奈かとも思ってたが

別々に登場したとなると
完全に別人の線が濃厚なのかね?

いや、クローンという可能性も…(ぉ


テーマ : クロムクロ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロムクロ「第十四話 祭に踊る羅刹」

クロムクロ「第十四話 祭に踊る羅刹」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード