マクロスΔ 第14話「漂流 エンブレイシング」



ウィンダミアの侵攻により
ラグナ星からの離脱を余儀なくされたハヤテ達

その結果、船団は孤立無援の流浪状態に陥り

しかも
損傷個所の修復やら電力の供給など
まだまだ問題が山積みで、暗雲が立ち込める状況…



でしたが

これに対しワルキューレが
住民の不安を拭うべく、元気付けのコンサートを行ったり


ハヤテやミラージュなどの隊員達が
突貫工事に乗り出したりと、改善に向けて懸命に活動


そのおかげで、無事に機能回復を成功させ、士気を高めるのであった、と



なんかここ最近は
ハヤテとミラージュのコンビが
やたら急接近してますね


まぁ相変わらず
それを意識してるのは女性側のみだけど^^;

よもや下着姿(?)にも、胸ムニュにも反応なしとか…(´・_・`)


そっちの気があるんじゃないかと思うくらいに
異性に対する感情が希薄やんね(´-`)


てか
工事中のハヤテとミラージュの位置
逆の方が、興奮ものの構図だったのになぁ
(ぇ

なんたって、後ろからのドッキング…ハグだよ(変態

テーマ : マクロスΔ(デルタ)
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マクロスΔ 第14話「漂流 エンブレイシング」

マクロスΔの第14話を見ました。 第14話 漂流 エンブレイシング ラグナ脱出の際のダメージ修復ができず宇宙艦にトラブル発生し、このままでは、電力も酸素もじきに供給が止まってしまう。 エネルギー回路の爆発によって重力制御システムに異常が起こり、フレイアと離れ離れになり、二人きりになってしまったハヤテとミラージュは問題が起きたブロックの修理に向かう。 「本当に修理できる...

マクロスΔ「Mission 14 漂流 エンブレイシング」

マクロスΔ「Mission 14 漂流 エンブレイシング」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード