スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ 購入ゲットだZE!


待ちに待ったOGシリーズの新作
スーパーロボット大戦OG MD」をゲットしました!



ついにスパロボも、PS4までやってきたかぁ

なんやかんやで
息の長いシリーズになったものよ


そして今作が
水谷エクセレン&アルフィミィの(新録)聞き納め作でもある…( ノД`)


今後の扱いどうするんでしょうね
ボイスの使い回しするのか、新声優を当てるのか


なんつーか
こういうことがあるから
長期シリーズ物は困り所だよなぁ


他作品で言えば「キングダムハーツ」も
色々と外伝を出して寄り道してる内に、本編完結(KH3)を待たずして
同声優であったミニー役を失ったわけで…



そう考えると
OGシリーズもそろそろ
完結に入るべきではないかと思ってしまうね

歴代オリキャラを出しきるまで続編を~
と、願う方もいるでしょうけど

そうなると、シナリオの規模が膨らむばかりで収拾が付かず
それこそいつ終わるの?ってなってしまうし

やっぱ気持ち的に
3部作くらいが纏まりいい気はするかな

スパロボα関連のストーリーが終わりきるくらいが妥当?


まだ始めたばかりなのに、続編ありきで語るのもなんだけどさ^^;


まぁそんなわけで
色々な心境が入り混じったスパロボOG最新作ですが

いざ早速、プレイしていくぞぉおおおお!



テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード