クロムクロ 第13話「祭囃子に呼ばれて」


一応、先生の気遣いがあってのこととは言え

学校では
文化祭で賑わうという
相変わらずのマイペースぶり


異星人が侵略してくるとか
作品によっては、大パニックの絶望状況になってそうだが

この作品の日常パートは、とことん緩いな(笑



しかし、その背後では
エフィドルグの女性騎士2名が、地上に降りて潜伏し

その内の1人が
文化祭に忍び込み青馬に襲い掛かるが

なんと
その騎士の顔は
あの雪姫のものだった!?


果たして、これは本人なのか、ただのそっくりさんか


前に出たフスナーニも
青馬が過去で見た人物だったという話だし

エフィドルグの構成員は、みんな過去に連なる人物なのかね?


テーマ : クロムクロ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロムクロ「第十三話 祭囃子に呼ばれて」

クロムクロ「第十三話 祭囃子に呼ばれて」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード