マクロスΔ 第12話「キング・オブ・ザ・ウィンド」



ウィンダミアが、いよいよ本格侵攻を開始

これを受け
ラグナも対抗準備に動き出すが

そんな中
今作戦を前に
ミラージュが中尉へと昇格

デルタ小隊の副官となり
実質的なリーダー役の任を託されることに



うーん…

現時点のミラージュは
まだ今ひとつ自分の殻を破りきれていないだけに
ちょいと不安が残りますな



果たして、責務を全うできるのか


恋愛絡みに関しても
この1クール終了まで来て
ようやく少し意識しだしたってところで

モヤモヤシーズン到来という(ぉ

割とまったりとした進展具合ですよね


てか
今回のマクロスは
ちゃんと恋愛決着するのかねぇ?

TV版のFみたく、先送りパターンという可能性も無きにしも非ず

テーマ : マクロスΔ(デルタ)
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マクロスΔ 第12話「キング・オブ・ザ・ウィンド」

マクロスΔの第12話を見ました。 第12話 キング・オブ・ザ・ウィンド ウィンダミアは新統合軍の宇宙艦隊を瞬く間に沈黙させてしまうほどの絶大な力を持つプロトカルチャーの古代戦艦「シグル=バレンス」を蘇らせ、アル・シャハルを15分で陥落させてしまう。 惑星ラグナもそのターゲットとなり、ケイオスは各支部から総力を結集させ、ハヤテ達はアル・シャハルに奇襲をかけることになる。 ...

マクロスΔ「Mission 12 キング・オブ・ザ・ウィンド」

マクロスΔ「Mission 12 キング・オブ・ザ・ウィンド」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード