甲鉄城のカバネリ 第10話「攻め上ぐ弱者」



鬱EDかな?




すっかり狩方衆の
支配下に置かれてしまった甲鉄城

一般の住民達は、カバネリ用(?)の採血道具にされ

これに我慢ならず
生駒を含めた主だった人物は
反撃の機を伺い、秘密裏に甲鉄城奪還作戦を展開



…が、しかし

一枚上手だった美馬に
計画のことを見抜かれてしまい


その際、命を狙われた生駒を庇って、一番の親友・逞生が死亡…


なんてことだぁ…

さっさと終わらせて、みんなで一緒に飯食おうぜぇ!

なんて、フラグ台詞言うからぁ・゚・(つД`)・゚・


しかも、その挙句
残った生駒の始末を実行したのは

美馬の考えに反対したため
精神を奪う(?)薬を投与されてしまい
心を失くした暗殺マシーンと化していた無名でした
、と

まぁなんとも、絶望しかない
怒涛の鬱オチで終了…


前半から中盤までの
逆転劇に向けた熱血王道展開からの
この転落ぶりよ(´・_・`)

ここから、どう巻き返すんだって感じだな


ひとつ気になるのは

1回ガクッと死んだ演出を見せた逞生が
もう1度目を開けて、生駒の持ってた石を手にしたことですね


逞生もカバネリになって復活しねーかな?

とにかく
次回が気になるとです


テーマ : 甲鉄城のカバネリ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甲鉄城のカバネリ「第十話 攻め上ぐ弱者」

甲鉄城のカバネリ「第十話 攻め上ぐ弱者」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード