甲鉄城のカバネリ 第9話「滅びの牙」



病んじゃってる系兄貴の美馬様


どうも過去の生い立ちからか

戦いもせず、安全な場所で平穏に暮らす野郎どもは、不平等だから滅ぼす!

みたいな、過激思考をお持ちだったようで


途中で立ち寄った城下町にカバネの群れを解き放ち
無関係な住民をも巻き込んで、城主共々皆殺しにしたり


仲間を強化カバネに変化させ
命を捨てさせてまで破壊を行ったり


最早、暴れ放題のやりたい放題



なんつーか
一気にゲス化が進んでますね^^;


もうちょいカリスマ部隊っぽい雰囲気が出るのかと思ったが


なんかもう…
なんなのこいつら?って感じ┐(´-`)┌


こりゃホントに

得体の知れない化け物より、本当に怖いのは人間の方でした

ってパターンやん


こうなるとやはり
戦う相手は美馬らに変わるのか?

カバネとは何ぞや?所の話じゃなくなってきたなぁ


テーマ : 甲鉄城のカバネリ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甲鉄城のカバネリ「第九話 滅びの牙」

甲鉄城のカバネリ「第九話 滅びの牙」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード