クロムクロ 第10話「不遜な虜」



前回の戦闘で
エフィドルグの1人であるフスナーニを捕縛し

その生態を知るべく
尋問することになったが


どうも、なんかの計画で
クルル石?とやらの調査をしてたことがあり

それが例の
クロムクロの裏切り
によって失敗したとかって話が、また出てきて



その流れから
パイロットである青馬は

元々エフィドルグの尖兵だったのでは?

という疑惑が持ち上がることになり、こっちも尋問対象に…



で、青馬自身に
過去のことを話してもらったが

どうにもこれが

クロムクロの発見と
搭乗に至るまでの過程がすっ飛んでる感じで
要領を得ない部分があったり



何やらフスナーニと
顔見知りであることを隠してるのか
やたら挙動不審だったり
と、態度が怪しい感じ


まぁ鬼男の素性もそうだけど

連れ去られたと思ったら
いきなり戻ってきてる雪姫も怪しくて


もう怪しいことだらけで

どういうことだってばよ状態です

テーマ : クロムクロ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロムクロ「第十話 不遜な虜」

クロムクロ「第十話 不遜な虜」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード