アンチャーテッドシリーズ プレイ中 第1作「エル・ドラドの秘宝」 クリア


最新作4まで
シリーズ通しでやろうと

アンチャーテッド コレクション

を購入し、プレイしているところですが


とりあえず
難易度「初級」で
1(エル・ドラドの秘宝)をクリア


さすがに
こういうアクションゲーは
集中してやると、割と早くに終わりますね


いやー、にしても
第1作ながら、グラフィックの作りこみとか
演出面が凄くて見惚れてましたね



これがシリーズを追うごとに
さらに進化していくと思うとwktkが止まりません(」*´∇`)」



…が

やはり
この手のゲームをやってみて
改めて自分は、サバイバルゲーが苦手だとも実感したような…


というより
隠れながら慎重に攻めてくる人間相手はまだしも

本能のまま突っ込んでくる
バイオ系のクリーチャーみたいのが、すげぇ怖くてきつかった
((((;´・ω・`)))

自分、ホラーとかダメな部類なんですわぁ…(泣


だから
他人のプレイ動画を見て楽しむんだけどさ

その戦闘だけで
一時シリーズ制覇への気持ちが折れそうになったわ(ぇ


まぁどうも評価によると
1は特に銃撃メインのシナリオって話だったんで

他ではもうちょっと探索・移動をまったり楽しめるのかな?


つーことで次は

アンチャ2「黄金刀と消えた船団」に突入だ!


もちろん初級です(ぇ

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード