D.Gray-man  25巻 購入 ついに復帰


作者さんの体調不良から
連載が長らく止まってた今作ですが


ついぞ最近
雑誌での連載が再開され
この度、コミック側の新刊「25巻」も発売となりました

どうも3年ぶりくらいになるようだなぁ

でも数字としてみると、思ったより短く感じる不思議


この作品以外にも
一向に続きが出ない漫画はザラにあるからな^^;


自分が集めてる
「PEACE MAKER 鐵」も
一時長い休載期間があって、復帰は7年ぶりとかだったし^^;(今は通常ペース

それ以外だと

ブラック・ラグーン」やら「エレメンタル・ジェレイド 蒼

とか
まったく次の予定が見えなくて
いつ完結できるんだろう?って感じですね

元々月刊で掲載が遅いのに加えて
そこに作者の体調不良が重なったりすると、果てしなく発売が伸びますし


まぁなんにしても
Dグレ再開は嬉しいこと

このまま順調に続いていくといいな

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード