クロムクロ 第9話「岩屋に鬼が嗤う」



由希奈のことを救った謎の人物(?)


なんだか
エフィドルグと同じ
鬼ロボを使ってたように見えたが

結局、正体は不明のままか



ともあれ
無事、由希奈も帰還し

さらに青馬との愚痴りあいで
クロムクロの操者になることを受け入れ

心機一転して、いざ戦場へ


で、何やらその際
新しいパイスーツを貰ってたが

今回の時点だと
体全体が、あまり見られてないから
もっとじっくり鑑賞させて欲しいものですなぁ

操縦席に押し付けられる、胸むにゅ感は堪能できたが

まだお尻の食い込み具合を見せて貰ってないぞ!(ぁ




にしてもこの作品
相変わらず、戦闘における周囲の危機感が緩いですね^^;


すごいピンチっぽくても
どこかしらでギャグっぽい雰囲気が混じってくるというか

やたら淡々とした解説を入れてくるというか


てか、カメラ男である
純大君のテンションがやべぇ
(笑

肝が据わってるってレベルじゃねーぞ

テーマ : クロムクロ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロムクロ「第九話 岩屋に鬼が嗤う」

クロムクロ「第九話 岩屋に鬼が嗤う」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード