甲鉄城のカバネリ 第7話「天に願う」



息抜き回



いつもハプニングが絶えない甲鉄城ですが

今回は久々に
平和的な町に到着し

ほのぼのとした日常パートに


ついでに無名ちゃんの、小ぶりな生ヒップも見れたよ!(/∀\*)


いやーしかし

町娘スタイルの無名は
普段より幼さが際立って可愛いのぅ
(ロリコン

前回の一件から棘が抜けて
それこそ、子供のように皆と接する姿がまた微笑ましい

生駒との関係も更に進展して、なんか2828してまうわ(* ´ ▽ ` *)



そして来栖もまた
カバネリ組と和解して以降

ガチガチな堅さが抜けて
コメディ要素も出せるキャラになってきましたな^^;

菖蒲との主従コンビもいいね



まぁ下手にいい雰囲気出すと
死亡フラグに繋がる可能性もあるけどな…(ぇ




てか実際のとこ
この作品…というか、このアニメの内で
カバネ問題は全解決まで行くんだろうかねぇ?


俺たちの戦いは(ry

になりそうな気もするんだが



ともあれ

後半にて、ついに無名の兄貴が登場

ふむ

会話の感じだと
優しそうにも思えるんだが

これが本当に、使えないやつを切り捨てちゃう冷酷な人物なのか

まぁ表面上だけじゃ何も分からんけども


こと優秀な兄貴キャラってのは
往々にして問題を起こしがちだからな
(ぇ


テーマ : クロムクロ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甲鉄城のカバネリ「第七話 天に願う」

甲鉄城のカバネリ「第七話 天に願う」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード