クロムクロ 第8話「黒鷲の城」




母とのいざこざなどで
家を飛び出してしまった由希奈

ってか小春

姉がいなくなって
真っ先に気にするのが「」かい
(笑

身の安全を心配してあげてぇ


で、一方その由希奈の方は
友人である美夏ちゃん宅へ逃避してたわけですが

そこでついに来ました
待望の脱衣・着替えシーン!!(//∇//)


由希奈じゃなく
美夏ちゃんの方ですが

何気に、この作品初の下着姿公開じゃなかろうか?

いやー
肉感表現がいい作品なだけに
やたらと演出が生々しくて堪らんでごわした(*´_ゝ`)(変態



ともあれ
その後、美夏の家を出て
父のメモを元に、何やら探索に出ていた由希奈でしたが

そこで鬼ロボに襲われ気を失ってしまうことに…


が、しかし
何やらそんなピンチを
突然現れた謎のサムライが救助

果たして何者なのか

父の時計をしていた(?)っぽいが、はてさて




そういや

カメラを撮って
自爆の衝撃に巻き込まれた
あのクラスメートの2人生きてましたね


その辺からも
この作品の緩さを感じたり

テーマ : クロムクロ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロムクロ「第八話 黒鷲の城」

クロムクロ「第八話 黒鷲の城」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード