甲鉄城のカバネリ 第6話「集う光」


王道路線


前回、無名ちゃんが
ポカをやらかす大失態を見せ

甲鉄城は、いつも通りのカバネ日和(ぇ



しかしまぁ
こういうピンチ状況があってこそ
攻略フラグも立つってことで



弱者には死あるのみ

という
これまで生きてきた過酷な環境から
失敗に焦り、精神的に追い詰められていた無名でしたが

弱い者だって、生きて足掻くことはできる

と、生駒が勇気づけて励まし

見捨てられて死ぬことに怯えていた
無名に救いの手を…



その結果
どこか吹っ切れた無名は

周囲へ当たりが柔らかくなり
協調性を重んじる性格に変わったのであった
、と


なんつーか今回は
純粋に熱血王道展開でしたね


ヒロインの窮地を救う主人公

わだかまりを解き、チーム一丸となって困難に立ち向かう仲間達


ってな感じで

ひたすら勝利に向かって進んでいく
そういう熱いノリだった

テーマ : 甲鉄城のカバネリ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甲鉄城のカバネリ「第六話 集う光」

甲鉄城のカバネリ「第六話 集う光」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード