クロムクロ 第7話「東雲に消ゆ」



前回、鬼ロボの中に
同じ「人間」が乗っていたと分かり
動揺を隠せない、青馬と由希奈


しかし、その件で
もっと衝撃が広がるのかと思ったが

人殺しに対して怯えるとか
それらしい反応してたの由希奈くらいだったな
^^;

民間人だからと言えばそうなんだけど

思った以上に
周囲がドライな反応で困った(;´д`)

ソフィーとかも、ちょっと悟りすぎじゃね?



ただアレだ

今回、鬼ロボ側の組織
エフィドルグってのが映ったわけだが

如何にも
悪の幹部っぽい集会になってて
相手に同情する気が、ちょっと失せてしまった(ぇ


なんつーか
あからさまにゲスい発想のキャラだったもんで
ガッカリしたというか

仕方ないから戦ってるんだ」風な
悲壮な空気が、もっとあるのかなぁと思ってたら

普通に侵略者っぽいな」という感想に^^;


全ての事情が分かった訳じゃないから
まだ何とも言えないけども

悲劇性は薄くなりそう?

テーマ : クロムクロ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロムクロ「第七話 東雲に消ゆ」

クロムクロ「第七話 東雲に消ゆ」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード