クロムクロ 第6話「神通の川原に舞う」



鬼ロボが襲来し
これと対峙する青馬やソフィー達

今回は
ほぼ全編、戦闘回でしたなぁ

いつもより
生死を感じさせる緊迫したバトル内容で
ハラハラしたぞよ

外野の空気は、やっぱ軽い印象だけど^^;



ともあれ

相手方は一切セリフがないから
どういう思考で動いてるのかサッパリだったわけだが


この度ついに
鬼ロボの操縦者がお目見え!

無人機かと思ってたが、中の人がいたのか



しかも
割と礼節を弁えた
武人というか、騎士みたいな人

何やら、クロムクロが敵対してくることに困惑してる模様


まぁとにかく

これを機に、敵の人物と
話し合いの場でも開くのか…と、思った矢先

相手は、さっさと諦めモードに入って自爆しちゃいましたΣ(´Д`;)


ありゃー
使い捨てキャラだったのかぁ

なんか惜しいな


しかし
敵のパイロットが
理性を持つ人間だと分かったり


しかも、クロムクロに対して
なぜ寝返ったのか」と疑問をぶつけてきたり


鬼ロボ側の事情が、強まってきました

一体どういうことなんでしょうかねぇ?

うーん
気になる展開になってきたぞぉ

コミカル感の強い作風だが
意外と設定は、欝々してそうな予感が

テーマ : クロムクロ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロムクロ「第六話 神通の川原に舞う」

クロムクロ「第六話 神通の川原に舞う」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード