甲鉄城のカバネリ 第3話「捧げる祈り」



自分が「カバネと人間の狭間=カバネリ」だと明かし
懐疑の目で見られる無名と生駒でしたが


しかし、無名はそんなのどこ吹く風で

周囲への迷惑を考え
下車しようとしてた生駒をぶっ飛ばして気絶させ
強引に甲鉄城に相乗り
^^;

カバネの肉体だからって、もう容赦も遠慮も何もないですね(笑


以前あった「ヴァルヴレイブ」ってアニメで
不死身の体になった設定の主人公が、完全に肉壁として利用されてた

生駒は、そういう扱いになりそうだな(;´∀`)

活動源として
血が必要って部分も似てるし
(あっちはルーンか



ともあれ
いつものようにハプニングに見舞われる甲鉄城


今回は
住民の1人である妊婦さんが
密かにカバネ化の浸食を始めてしまい


これを即座に仕留める無名ではあったが
お腹に赤ちゃんがいるとは知らず…


そして、その裏では
血の飢えから意識を失い、菖蒲を襲いそうになっていた生駒

うーん、実に良いアングルですねぇ(*´Д`*)

体を押し倒し
下から双丘を眺めるこの視線
素晴らしい!

ぐへへ…いいから()血ィ吸わせろよ…(ガバッ

そんなシーンです(ぇ

テーマ : 甲鉄城のカバネリ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード