クロムクロ 第4話「異国の味に己が境遇を知る」


成り行きで
青馬と同居する羽目になった由希奈

当然、過去から来た青馬には、見るもの全てが異質なものに見え

夕飯のカレーをUNK○と誤解する始末^^;


いやまぁ
子供のころのネタとしては
良く言ってたけどもさ(笑



そして例によって
TV(箱)の中の出来事に、一喜一憂するという


…ってか

青馬の脱衣を見ちゃったシーンがありながら
由希奈の入浴or着替えを覗かれちゃったハプニングは無いだと!?

そこ役割が逆だろ!逆ぅううう!
なにやってんのー


で、どうやら次回以降
今度は由希奈の学校に青馬が転入することに?

まぁ由希奈と同い年だったらしいから問題ないのか

傍目には、20代後半ぐらい行ってそうな外見に見えるんだがな^^;


テーマ : クロムクロ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード