クロムクロ 第3話「城跡に時は還らず」



時代に取り残され
環境の変化に困惑する青馬


なんつーか

箱(電化製品)の中に人がいる!」だの「箱が喋ってる!」だとか

時代越えキャラの
定番リアクションですわな(笑

とりあえず
TVやら携帯に驚くスタイル



ともあれ
由希奈を人質に行動する予定の青馬でしたが
軍隊に不意を突かれてアッサリ捕まり、また研究所に逆戻り

そして
一時は疑心暗鬼から
脱獄と投獄を繰り返してたのですが


研究施設内で
由希奈の叔父である薬師和尚や、由希奈の妹である小春と知り合い親睦を深める内
いくらか落ち着きを取り戻していくことに


…が、しかし

そんな折
小春が「カクタス」とかいう
小型ロボに誘拐されそうになってしまい


青馬と由希奈は
これを助けるため立ち向かう


何気にその際
トムとかいう、口の悪い軍人キャラが
青馬を研究所に戻そうと執拗に妨害してきたりして

人命そっちのけかー、こりゃ印象最悪だぜー…

とか不満に思ってたら

何やかんやで
青馬のピンチに駆けつけ、しっかり救援しに来てくれた姿に
ちょっと驚いた&感心してしまった
(ぇ

その辺、ちゃんとしてる人だったんだなぁ、とか




ともあれ

敵が誘拐行為を働く
その訳は分からないままですが

とりあえず無事、小春を助け、めでたしという感じの中


さも当然の流れと言わんが如く
行く当てのなかった青馬を、由希奈の家で預かる話になり
知らず知らずの内に同居することに


さてさて、どうなっていくのでしょうか



……ということは、だ

由希奈の
入浴や着替えに鉢合わせしちゃう
ラッキースケベ展開…


勿論あるよね?^^(圧力


テーマ : クロムクロ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロムクロ「第三話 城跡に時は還らず」

クロムクロ「第三話 城跡に時は還らず」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード