PEACE MAKER 鐡 10巻 購入 沖田さん戦線離脱


ってことで、10巻購入

これまで
病気に耐えつつ、なんとか頑張ってきましたが

ついにここで
沖田さんが、前線より完全離脱…

看護役だった、ススムもいなくなったしなぁ


うーん
史実的に考えると
もう近藤さんや土方さんとは今生の別れかな?


あとは療養中に何かあるのか、ってくらいでしょうかねぇ…(´・_・`)


もしあの「黒猫」のネタを使うとしたら
なんとなく、鈴のお付きである猫娘が絡むような気もするが、はてさて


そして、お兄ちゃん・辰之助は
もうすっかり修羅道に堕ちちゃいましたねぇ^^;

1度人を殺め
心のタガが外れてしまったのか

敵を殺すことへの躊躇が消えてしまった模様…


まぁそれでも今は
仲間を生かすためなら手を汚すことも厭わぬ
というスタンスで、戦力的に見ると頼りがいがあるんですけどね

近藤さんのサポートを務めたりして


ただこれが後々に
変な方向に心が捻じ曲がってしまうという
嫌な予想がなされてるわけだが(あの死神であるなら



で、なにやら帯を見る限り
今作は、またアニメ化するんですね

前やった時は、池田屋事変までだったんだっけか?

普通にその続きなのかしら?

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード