マクロスΔ 第3話「旋風ドッグファイト」



デルタ小隊入り早々
自由を愛すか規律を重んじるかで思想の違いが生まれ
互いに衝突するハヤテとミラージュでしたが


その意思に反して
ミラージュは、ハヤテの教育担当を押し付けられることに^^;


まぁ実際ハヤテは
勝手すぎる気もしますけど(´-`)


そして
そういった経緯もあって
ミラージュは我慢の限界に至り

徹底的にフルボッコにし
操縦者としての自信を喪失させたろうと
最終試験として、ハヤテとの模擬戦を決行



で、当然ながら最初の内は
流れに乗れないハヤテが圧倒される展開で敗北必至でしたが


それを見て心配していた
フレイアからの歌によるエールを聞いたことによって
束縛から逃れたような解放感をゲットし、舞うようなフライトで一気に形勢を逆転


ハヤテの勝利+合格という結果に


どうもハヤテもフレイアも
高揚感が生まれないと、真価が出せないタイプのようで
2人で1セットみたいなとこありますな




そして一方
不本意な形で敗北を喫して
ぐぬぬ状態だったミラージュさんですが

しかし、この結果に対しハヤテは、ミラージュを小バカにするでもなく

ミラージュの
認めるべき部分は認め
その上で、自分らしく頑張ってみる


と、爽やか且つ柔軟な対応で返してきて、意表を突かれることに


こっちの2人もまた
柔らかさと硬さという点で
互いに切磋琢磨しあう、2人で1セットなコンビになりそう
ですねぇ

うんうん





いやぁ、にしても今回
マキナさんの巨乳っぷりが、やたら強調されてて眼福だったなぁ(ぇ

特に、ボタンを外した
ラフなYシャツ姿は反則でごぜぇます(〃▽〃)

テーマ : マクロスΔ(デルタ)
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マクロスΔ「Mission 03 旋風 ドッグファイト」

マクロスΔ「Mission 03 旋風 ドッグファイト」に関するアニログです。

マクロスΔ 第3話「旋風 ドッグファイト」

マクロスΔの第3話を見ました。 第3話 旋風 ドッグファイト 「アラド隊長、本気でこんな奴を!?戦場を舐めるなと言ったはずよ」 「ドンパチしたいわけじゃない。俺は空を飛びたいだけだ」 「飛びたいだけ?そう、それじゃあ…」 空を飛びたがっているハヤテを機体に乗せて空を飛んだミラージュはGを体験させてハヤテのΔ小隊入隊を諦めさせようとするも、ミラージュはハヤテの訓練教官...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード