甲鉄城のカバネリ 第2話「明けぬ夜」


OP追加

ホントもう
映画ばりの演出で驚きますな^^;

そして相変わらず、女性陣の艶やかエロさは素晴らしい(ぉ


ともあれ
プロ級の戦闘スキルを持つ、謎の少女・無名

今回早速
カバネを単身でフルボッコにしまくる
無双展開を見せてくれました

いやぁ、これがまた動く動く!

制作陣が本気すぎますねぇ
全話このクオリティを貫くのかいな^^;



しかし無名は
戦闘中に逐一時計を気にしていた辺り
決まった時間しか戦えない?


やたら眠そうにしてるのが気に掛かるし

実質最強だけど
そこが落とし穴になりそうで、ちょっと不安要素だなぁ…

ここぞという時の大ピンチフラグあるでぇ


そして一方
カバネ化の進行を強引に抑えた生駒だけど

どうも、完全に防いだって風じゃなかったようで、体に異変が…

痛覚がなくなってる風(?)だし

血が入り混じって
人間とカバネのハーフ的な存在になってる?


と、そんなことを考えてたら


最後の方で
衝撃の事実が明らかに!


それはなんと

あの無名ちゃんまでが
実は、今の生駒と同じ「カバネと人間のハーフ(狭間の存在)」=カバネリ(?)であった


ということ!!Σ(´Д`)


はー、あの恐ろしいまでの身体能力は、それ故ってことか

とすると
戦闘が時間制限付きっぽいのは
カバネ化の侵食に関わるからってことなんかなぁ?


うむむ、また謎が深まってきましたよ

テーマ : 甲鉄城のカバネリ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甲鉄城のカバネリ「第2話 明けぬ夜」

甲鉄城のカバネリ「第2話 明けぬ夜」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード