クロムクロ 第2話「黒き骸は目覚めた」


OP追加
おーGLAYかぁ
なんか久々な感じ



ともあれ
突如町に出現した
「鬼」と呼ばれた謎のロボット軍団

すげぇ敵キャラっぽく登場してたけど

あれだけの図体&大部隊を率いながら
建物を壊さないよう、間を縫って移動してた辺りに、ちょっと紳士さを感じちゃったり(ぇ

狙って避けてたのか、ただの偶然なのか

寧ろ、対抗してる人間側の砲撃とかのが、被害を広めてたような^^;


まぁ倒壊する建物を表現するのが手間だから、ちょっと制作の手を抜いたって可能性もあるが…(ボソ
(建造物だらけの街中で戦闘してたのに、不自然なほど壊れてなかったし




で、一方その頃

謎のサムライ・青馬のことが気になり
拘束中の身だった彼の様子を見に行った由希奈でしたが

また再び「姫」と間違われてしまって、逃亡の巻き添えを食うことに


そして、その先に待っていたのは
クロムクロ」なるロボット

どうやら、今作のロボットは総じて、相乗り式っぽいですね

何気に
固定具の位置的に
むにゅ~っと胸が持ち上げられて
乳乗せしたスタイルになってるのがいいな
(ぇ

kuromuk.jpg


ただ、それに関して
由希奈とクロムクロとの間で
適合能力(?)みたいのがあったのか


自然とデータを把握する一面がありましたな

姫と間違われる容姿にも
何か意味があり気?

子孫?転生?時代越え?とか、色々予想してしまう



しかし、なんつーか
ホント全体のイメージとして
あまり緊迫感がないですな(笑

パニック状態になってる部分もあるんだけど
その表現がシリアスより、割とコメディ調というか、呑気というか

由希奈も、あたふたして、ずっとそんな調子だし


テーマ : クロムクロ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロムクロ「第二話 黒き骸は目覚めた」

クロムクロ「第二話 黒き骸は目覚めた」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード