スターオーシャン5 プレイ中その3 守られない保護条約&ワープきた!これで勝つる!



ゆったりペースで攻略中の
スターオーシャン5(以下SO5)


今現在の所では

クソ虫が!」とか「阿呆が!」とか暴言を吐く

どう見ても、劣化したアルベルです、本当にありがとうg(ry…な彼を撃退

技のモーションなども含め
やたらと3をリスペクトしてる感じがするのは、気のせいか?


そして
ゲームの流れ上仕方ないけど

毎シリーズごとに破られる、未開惑星保護条約(笑

最早、あって無きようなルールですね

一度解禁したら
開き直りのレベルで
普通に艦内施設を使わせてくれたりするし

今更何回やっても同じだろ、みたいな

それに条約違反を起こしても
特に罰されたってキャラはいなかったような…?

なんやかんやで緩い感じ


で、その文明技術に関係してですが

前回記事で

フィールドの移動距離が長いので、なにか改善策が欲しい

なんて不満を言ってましたが
この度、念願のワープ移動をゲットしました!!\(^o^)/


文明の力を乱用しちゃうよぉ!


これでクエストも、サクサクこなせますなぁ


テーマ : スターオーシャン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード