クロムクロ 第1話「鬼の降る空」


春の新作アニメ視聴、第2弾


武士もの路線の1本目


サムライ型の主人公と
可愛い女子デザインに惹かれて選んだが

果たして内容はどんなものか?

キャラ以外あまり情報を見てなかったが、ロボットもの?



ともあれ、本編の方は


研究所の所長で、学者肌全開なエリート母
」の伝承を調べて、謎の失踪を遂げたという父を持つ

地形マニアの
白羽由希奈という女子高生が

突然、謎のロボット軍団の襲来に巻き込まれたり

時代を超えて目覚めた
全裸サムライ男・青馬剣之介時貞に、何故か「」と呼ばれたりと

てんやわんやの第1話



…ってか

命の危険を感じるくらいの大事件っぽく見えるんだが
さも当然のことのように、サクサクと対応するもんで、事態の規模がよく分からない^^;

意外と日常風景だったりするの?

つーことで初回ですが

いやー、結構キャラがグリグリ動いて良いですね

女性キャラの
ぷにぷにした肉感表現
とか
素直に可愛いと思えるデザインでしたし

こりゃ柔らかそうな体してんなぁ…ぐへへ、なんてね(変態

てか、一番最初の
由希奈が乳寄せしてるシーンから
あなたに決めてました(ぇ


ストーリーは正直、まだ何が何やらですね

テーマ : クロムクロ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード