灰と幻想のグリムガル 第11話「生と死の間で」



トラウマダンジョン攻略の中
思い出されるのは、かつてのメリーの仲間達

うぬぅ…
メンバーには、ボクっ娘がいたのかぁ
こりゃ惜しいキャラを亡くしたもんだなぁ…(ぉ


そして今回
マナトが死んだ時にも忠告されていた

グリムガルでは、遺体を火葬処理しないと、魔物として蘇ってしまう

という現実を
メリーの仲間達の変わり果てた姿として
目の当たりにすることに…


あはぁ…生前の明るい姿を見た後での、ゾンビ登場はつらい…( ノД`)



ってことで
生ける屍となった先輩とのバトル

ゾンビになったとはいえ
さすがに戦闘経験が豊富であっただけに
見たこともないようなスキルのオンパレードですね

そのおかげで
学ぶところもあったようで
チーム全体として、ひとつ成長できたみたいだし

メリーも
浄化魔法により、かつての仲間を成仏させ
あの日の後悔を断ち切り


いやぁ、めでたしめでたし


…と、そのまま綺麗に終わることはなく


そこで突如
例のコボルドボスが、ドカーン!と襲撃

今度は、ランタが取り残され
ピンチキャラクターになってしまいました


しかし、もうこれ以上仲間を失うわけにはいかない!
さぁみんなランタを助けに行こうぜー!


ってとこで
次回、最終回へ


まぁ予告で全員集合っぽいカットを見せてるんで
きっと助かるんだろう(適当

テーマ : 灰と幻想のグリムガル
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

灰と幻想のグリムガル「第11話 生と死の間で」

灰と幻想のグリムガル「第11話 生と死の間で」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード