デュラララ!!×2 結 第35話「水の流れと人の行末」



どれだけ非日常を求めても、それが当たり前になれば日常と変わらない


そんな空虚な気持ちが強くなって
何のためにダラーズを存続させていたのか
どこまで進めば満足するのか、ゴールが見えなくなってしまい


結果、帝人くんは
あれだけ執着してたダラーズを
自分ごと葬り去ることに決めたようで


そのために
粟楠会などの敵意をダラーズに集中させ
存在することが困難な組織にしようと、あちこちで暴動三昧


ちょっとした自暴自棄状態ですな


これに対し正臣は
必殺の友情パンチで更生を狙うものの

それでも帝人は、自分の存在が認められなくなり、自殺を図ることに…

さぁこれを食い止めることができるのか?

そして杏理は間に合うのか?


…と、なんだか
結末が読めない感じで終了


うーむ、次回で完結…なのかな?


結局また
決着らしい決着は
どこの勢力もついてないんだけど

これで全てが丸く収まるのかねぇ

テーマ : デュラララ!!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デュラララ!!×2 結「第35話 水の流れと人の行末」

デュラララ!!×2 結「第35話 水の流れと人の行末」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード