灰と幻想のグリムガル 第10話「リーダーの器じゃないけれど」



これまでゴブリン狩りばかりの日々でしたが
新しいダンジョンに向かい、対峙するモンスターも変化

つーて
まぁ相手がゴブリンから
コボルト(ド?)に変わっただけなんだが


スライム+ゴブリン+コボルト辺りは、序盤に出る雑魚敵の代表格ですわな




ともあれ、新スキルを覚えつつ
攻略を少しずつ進めるハルヒロ達だったが

そんな中
リーダーとしての責任を抱えるハルヒロは

ワンマンを好む
ランタとの連携が上手くできないことが引っ掛かり
個人面談を行う…


…が

そこでも

足並みを揃えたチームワークプレイ

個々のスキルを活かした、臨機応変な独自行動

という、戦術に対する
意見の相違が生まれて衝突

オフ専のRPGしかやったことないけど
プレイヤーでチームを組むみたいな、オンライン系のRPGだと、そういうのも考えたりするのかね

自分は苦手そうだ^^;


つーことで
結局、お互いの意見がぶつかり合ったまま攻略が進んでたものの

そんな時
メリーの仲間を死に追いやった
トラウマ対象のボスモンスターが出現!?


さぁどうするよ!

というとこで次回へ


こいつとの決着で、話は終わりそうかな?


てか
アイキャッチとかで出てた
あのベテランっぽいキャラは特に出番ないのね^^;

テーマ : 灰と幻想のグリムガル
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

灰と幻想のグリムガル「第10話 リーダーの器じゃないけれど」

灰と幻想のグリムガル「第10話 リーダーの器じゃないけれど」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード