デュラララ!!×2 結 第34話「以心伝心」


中々話が進まない




罪歌を抱えた自分が、人間ではないと考え
どこか引け目を感じてた杏理でしたが

ドタチンなど
周囲にいる理解者との縁があって
気持ちが前向きになり

帝人と正臣との関係を戻そうと決意


一方、そんな帝人は
千景との取引に向かってたと思わせて
裏でこっそり正臣と対峙してました

どうやら、あの脅迫電話の裏を察してたようですね

つーわけで
こっちはこっちで
因縁との対決になりそうだが


うーん、しかしまぁ
相変わらず、この終盤のテンポはスローですねぇ^^;


僅かずつにも事態は動いてるけど
ギリギリまで決着を引き延ばしていくスタイルというか


静雄と臨也も
追っては逃げるの繰り返しだし


罪歌騒動も、寿司店を囲んだまま、なーんも変わってないし


まぁ次回予告の雰囲気から
一気に解決していきそうな気はするが

テーマ : デュラララ!!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デュラララ!!×2 結「第34話 以心伝心」

デュラララ!!×2 結「第34話 以心伝心」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード