灰と幻想のグリムガル 第9話「休暇の過ごし方」



前回
ゴブリンの大ボスをやったことで
狩場の状況に変化が出たらしいことと

ゴブリン狩りばかりなのもアレってことで
攻略のエリア幅を広める流れになり、サイリン(?)鉱山に行く話になったものの


そこはメリーが仲間を失ったトラウマの場所…

が、しかし

いつまでも、それに怯えては行けないと
メリーは新たな「仲間達」と共に
トラウマ克服のため、立ち向かうことを決意したのでした
、と




にしても
メリーのデレ期突入以降は
一気にヒロイン株を奪っていく感じですねぇ



何かにつけて
メリーとハルヒロを一緒にさせてる印象だし(EDイラストも

ついでに、ハルヒロのことを「ハル」と、愛称で呼び捨てるようになったし

今回、狙ったように「ハルヒロが気になってる女の子」な話題も出てきたしさ


自分的には
ユメのがキャラ的に好きだったんで
こっちがヒロインポジだったら嬉しいなと期待してたんだがね


(「フランクでボーイッシュ(気さくな「ハルくん」呼びとか) + 関西弁のゆるい感じ」とか、結構好み)


よもや、後参の子に
おいしい所を持って行かれるとは


それに、ユメはユメで
ランタとセットで映されることが多いから


あっ…(察し って感じですが(´・_・`)

以前あった2人の雨のシーンは
自分的にグッと来たんだがなぁ~…サブポジなら、ちと残念…(割とCP厨

アレ見たら、本命キャラかと思ってまうやん

つって、アニメ放送の間で
どこまで恋愛絡みの進展があるとか分からんけど

テーマ : 灰と幻想のグリムガル
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

灰と幻想のグリムガル「第9話 休暇の過ごし方」

灰と幻想のグリムガル「第9話 休暇の過ごし方」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード