デュラララ!!×2 結 第33話「薄氷を踏む」



街が罪歌ハザードになってる間

裏では、臨也と静雄
因縁の決戦


今までも
それ死ぬだろっていう
騒動は幾度も起こしてたけど

今回の勝負はガチだそうで
普通の人間なら間違いなく死ぬようなことを平気でやってますね^^;

殺したいほど静雄を敵視するってのも
よっぽどだとは思うが

臨也の心情とか、もっと掘り下げあるんですかね?


何やら森羅曰く
実は臨也は、心が弱く傷付きやすい性格で

自分が傷付くことを避けるために
全ての物事を、柳の如く受け流すような、空虚な心をしてる
、とかってことだが…

うーん、よく分からん(ぇ

というかなんか
話が展開が、ずーーっと、にらみ合いが続くみたいな流れで
誰の問題も解決してないんで

とりあえず
落とし所を見ないと、何とも言えないな

テーマ : デュラララ!!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デュラララ!!×2 結「第33話 薄氷を踏む」

デュラララ!!×2 結「第33話 薄氷を踏む」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード