ものの歩 2巻購入 みなとさんがエロ過ぎる件について



本誌での掲載位置もそこそこ上々で
連載が長く続いていく気がして安堵してる今日この頃

ものの歩」コミックの2巻が発売

今回は男ヒロイン(?)十歩くんの登場ですねぇ

もうデレ以降の彼は
信歩依存症ってくらいに、べた惚れだからな(笑

子犬みたいに懐いてきて
まさに小動物状態



だがしかし
今回の見所は何といっても
コミック版にて追加されたオマケページの加筆!

なんとそこでは
みなとさんの着替えシーン(下着+上半身裸姿)が拝めるという
ありがたいサービス付き(本編の脱衣より色気がUP)なんですよ!(将棋と無関係かよ

本人はずぼらで羞恥心0だけど
下着のセンスは、やたら大人びてて色気がムンムン・・・

特にガーターベルトとか、もう反則ですわぁ(*´Д`*)

いやー、やっぱ
作者さんの描く女性(主にみなとさん)の醸すフェチズムは最高だね
下手なお色気漫画より、余程魅了される女体だと思う


でもどうだろ
現実で、ここまで恥じらい無く
着替えされると

興奮するより前に
もう慣れて、冷めた見方するようになるんだろうかね?(何の話だ


テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード