灰と幻想のグリムガル 第8話「君との思い出に」


ゴブリン狩りを続け
レベルと装備を整えたハルヒロ達は

いざマナトを死に至らしめた、上級ゴブリンへのリベンジ戦に挑む


ホント、ゴブリンとの闘いばっかりだな、このアニメ(笑


…が、しかし

例えゴブリンとはいえ
今回の相手は、戦術と連携力を持ち合わせており
一筋縄ではいかぬ、まさにボスと呼べる強敵



一時は、マナトの悲劇再来か!?と思わせる、危うい一幕もあったけど

メリーはちゃんとMP残してたんで
回復対応できました、と


ってことで
激しい苦闘の末、ついにマナトの敵討ちに成功し

これを契機にハルヒロ達は
見習い義勇兵から、正式な義勇兵に昇格


これでマナトやメリーの問題に一応の区切りをつけて
とりあえず一息ついたんだが

次に目指すものはなんだろうな?

ゴブリン討伐ばっかりやってきてたから
今後どういう路線で行くのか、全く見えてこないんだが

新しい敵とか出てくるのか?


1クールものなら、そこまで規模を広げない気もするけど

テーマ : 灰と幻想のグリムガル
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

灰と幻想のグリムガル「第8話 君との思い出に」

灰と幻想のグリムガル「第8話 君との思い出に」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード