デュラララ!!×2 結 第32話「虎は死して皮を残す」



なにやら今回だけで

セルティが首を取り戻すことになったり

静雄 VS 臨也 の頂上決戦が始まったり

孝に拉致されてたはずの春奈が
罪歌の力で、住民を感染者だらけにして町をバイオハザード状態にしてたり



あちこちで騒動が目まぐるしく発展


一応これが完結編だから
もう物語は、終結に向かって…るのよね?


この作品的に
何がどうなると終わりなのか良く分からない
というのも、まぁ恒例の感想ですけど


ってか最近は
登場人物がえらく偏って
ルリだとか、茜ちゃんとか、存在が空気になってきたなぁ

折原姉妹も
今はチャットだけの友情出演みたいだし^^;(前クールも後半はオマケ扱いだったが

テーマ : デュラララ!!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デュラララ!!×2 結「第32話 虎は死して皮を残す」

デュラララ!!×2 結「第32話 虎は死して皮を残す」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード