デュラララ!!×2 結 第30話「乗りかかった舟」



最近やたらと
ガールズトークを繰り広げる杏理ちゃん

そして
今度のお相手は
正臣の彼女さんである沙樹ですか

いやーここしばらく
恋バナが多くて、なんか2828しちゃうね(*´Д`*)

特に杏理は、その手の話題に対して奥手だから余計にさ

果たして、恋に積極的になれる杏理ちゃんを
拝める日は来るのだろうか?



しかし、そんな彼女に
思いを馳せていた筈の帝人くんは

気付けば、あの臨也や泉井蘭にも底知れぬ才覚を認められ
裏ボスの風格を纏っておりました


なんか自分
こういうの好きですね

平凡で冴えない感じだった主人公が
実は思わぬ資質を持ってて、実力者連中に一目置かれる感じ



よもや臨也に
逆に自分が手駒として利用される可能性がある
とまで言わしめるとは


もう今じゃ、青葉君も噛ませ臭が漂ってきてるし


まぁとは言え
ついにヤクザ側も動き出して

これを、どう対処していくやらですね

テーマ : デュラララ!!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デュラララ!!×2 結「第30話 乗りかかった舟」

デュラララ!!×2 結「第30話 乗りかかった舟」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード