灰と幻想のグリムガル 第5話「泣くのは弱いからじゃない。耐えられるのは強いからじゃない」



前回、マナトの死という
非情な現実と向き合ったハルヒロ達

特にマナトは、チームをまとめるリーダー役だったこともあり
その喪失による痛手は大きく…


ってことで
当然のように、今後のことについて
いさかいが勃発してしまったが

ここに来て
物静かで空気気味だったモグゾーが
ガチギレして仲裁



普段温厚な人ほど、怒ると怖いってやつだな^^;

なんかモグゾーにもキャラが出来て
ちょっと存在感増したかも?



ともあれ
リーダー抜けはともかく
ヒーラーの不在はやばいってんで

同じ世界より飛ばされた
チャラ系男の伝手で、新メンバーを紹介されることに

そして、呼び出されたのは
ダウナー系美女のメリーちゃん

いやっふぅうううう!可愛い女の子だぜぇええええええええ!(*´Д`*)


とは言え
ただでさえチームを引っ張る人がいない中で
この協調性のない淡泊タイプはきついですな
(;´∀`)

おかげで、マナトの有能さと、喪失感を余計に味わう羽目になるという


しかし、そんな失望感の中
ハルヒロはユメから

1人ですべてを抱え込まず、みんなで背負っていく、それがマナトも認めたチームだろ

という本音トークを
涙ながらにぶつけられて
それで2人は少し吹っ切れ前進志向に

ただここ
泣ける場面だったけど

それよりも
ユメがハルヒロを慰めようと
胸に顔を抱き寄せて谷間をくっきりさせてた」のに目が行って仕方なかったわ(ぇ

服の生地も薄手だったし
あぁこれ柔らかそうだぁ…とか思っちゃうよね!(ぁ

横乳まで見せやがって…

うーん、うらやましからん!!



にしても

一気に、ハルヒロ × ユメ の構図ができたが

どうなんでしょうね

最後のオチを見るに
ユメはハルヒロを異性として見てたとかでなく
ただ無意識に取ってた行動って感じみたいだったけど


でもどう見てもあれは
一夜を共に過ごす男女にしか見えんわな(;^o^)

そりゃシホルも誤解するわ

テーマ : 灰と幻想のグリムガル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード