デュラララ!!×2 結 第29話「闇に惑う」


突如来訪してきた鯨木に
罪歌を注入(キス)され、拉致られてしまった森羅


当然セルティは
激おこ状態になって彼女を追跡


あまりの怒りと衝撃で
人の形を全然保ててないとこが
得体の知れなさにガチっぽさを感じさせて、何かぞわぞわしますね


まぁそれを回避し続ける
鯨木も大概ですが

ってか、どこぞの巨人と戦う兵団みたいなワイヤー捌きですな^^;


そして更に
ヴァローナもこの一件に加担して
森羅の誘拐を引き継いでいたのですが

何やら、静雄との日常が脳裏から離れず
強者を潰す生き甲斐と、乙女心との間で苦悩してる模様



あちこちで色々騒動が起こってるけど
総じて、愛とか友情とか、そういうのが根本にある感じやね

テーマ : デュラララ!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード