灰と幻想のグリムガル 第4話「灰の舞う空へ」


マナトがイケメンすぎて困る

ってことで

やたらにシホルとフラグを立てるマナトさん

この作品も、ちょいちょい
恋愛ムードが漂ってきてますよねぇ

まぁモグゾーには、存在的に空気感が溢れてるけど(ぇ



しかし、マナトがフラグを立てたのは
恋愛だけでなく…




ってことで
ゴブリン討伐にも慣れてきた感じで
順調な様子を見せてきた、ハルヒロ達でしたが


しかしそんな中
突如ハルヒロ達は、上級クラスの手練れたゴブリンに襲われ
撤退を余儀なくされることとなり


なんとその最中
チームのリーダー格だったマナトが致命傷を負わされ

まさかの死亡



って、なにぃいいいいいいいいいいいいい!?∑(゚Д゚;)


もうマナトさん離脱なん!?

OP・EDに普通に映ってるキャラだから
レギュラーだと思ったんだが、4話目にして退場っすか

脱落は初期リーダーポジションの宿命
といえばそうだけど、ここまで早期とは、全く予想できなかったなぁ


いやはや
生と死が隣り合わせの世界
ってのを、早速実体験しちゃいましたねぇ

ログホラ」の世界なら
ゲーム設定の扱いで、死んでも蘇生されるが
このグリムガルの世界はそうじゃないらしい

…それどころか
死体を放置すると魔物化する恐ろしい世界みたい:(;゙゚'ω゚'):

はぁ…
結局、マナトは
現実世界での自分が
どういう人物だったか分からないまま退場なのか…

しかし
チームのまとめ役が抜けて
今後どうなるのかね

一気に重い空気になって参りました


ただこれを契機に
また新しい出会いとか、色々と幅は広がっていきそうかも

このままじゃ回復役のヒーラーがいないもんな

テーマ : 灰と幻想のグリムガル
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

灰と幻想のグリムガル「第4話 灰の舞う空へ」

灰と幻想のグリムガル「第4話 灰の舞う空へ」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード