灰と幻想のグリムガル 第3話「ゴブリン袋には俺たちの夢がつまっているか」


チラリズムには男たちの夢がつまっているか




前回、視聴者にも見えなかった
ランタ風呂覗きの影響で、女子との間でちょっとした壁ができ微妙なムードに


普通のアニメなら
軽いサービスコメディオチにして
次の回では、綺麗さっぱり話題を変えてくるもんだが

これを引きずらせる辺りに、また妙なリアリティを感じる^^;



そしてさらなる
リアリティを追及するかの如く

モンスターを狩れない→稼げない→衣服にも困る

という、何だか世知辛い状況に…(´・ω・`)


この作品も
世界を股にかける大冒険とは行かなそうだなぁ

最初の町で、全部終わりそうな(ノД`)



しかし「フェチズムには定評のあるグリムガル」ってことで


穿いてない」狙いな構図や

見えそうで見えない、絶妙なチラリズムやら

男心に来るアングル&シチュは、安定して良かった!!(*´Д`*)


なんかもう
そっちメインで楽しんでます(ぇ

テーマ : 灰と幻想のグリムガル
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

灰と幻想のグリムガル「第3話 ゴブリン袋には俺たちの夢がつまっているか」

灰と幻想のグリムガル「第3話 ゴブリン袋には俺たちの夢がつまっているか」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード