デュラララ!!×2 結 第27話「同舟相救う」



セルティの首が
公の場に晒された事件を受け
その行為の意図を色々と思案する人達



一方その頃
かつて変態教師との間で因縁を持った
罪歌事件繋がりである杏理と春奈

そして、同じく罪歌を使える黒幕の鯨木
、という

罪歌持ちの3女が
偶然にも一堂に会すことに



どうやら
その興味の対象は
揃って、杏理の持つ豊満な体罪歌らしい


その話題の際
やたら性的な物言いをしてくる春奈の言葉を意識して
頬を染める杏理が可愛かったな
(*´∀`)


言葉攻めされる杏理もいいものですね(ぇ


つーか、ここ数話
杏理のキマシ路線多くね?


一応、恋話も話題に出てたけど
実際のとこ杏理は、帝人か正臣に特別な好意はあるのかなぁ?

その辺も追及されると面白いけど


テーマ : デュラララ!!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デュラララ!!×2 結「第27話 同舟相救う」

デュラララ!!×2 結「第27話 同舟相救う」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード